ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

25章:大人のパーティー楽勝楽勝! (8/8)

ホストの涼に煽られて100万近いお会計を請求された。


この日はあんまり喋った事ないけど、何度か席に付いた事があるホストのバースデーだった。

涼たちホストは強制指名日だったらしくて指名客が来ないと罰金を取られるからと営業がしつこい。


確か罰金1万って聞いた気がする。


私はせいちゃんの事で悩んで気持ちが病んで、安定剤と睡眠薬を飲んだけど全然眠れずにいた。

家で好きな演技派俳優が出てるヤクザ映画と、大ヒットした映画をレンタルしてゴロゴロしながら見てた。


そんな時に涼から連絡が来て「お願い、今日きてよ、強制指名日なんだ、罰金が、、、」って。


私は「罰金代は私が払ってあげるから行かない」と言った。

今からまたシャワー浴びて化粧するのは面倒だ。


でも涼は本当にしつこい。
異常にしつこい。
とにかく行くって言うまで諦めない面倒くさいホストだった。


今思えば行くって返事して行かないって方法もあったな。

当時はそんな手を使えるような勇気もなかったけど。
馬鹿だからお人好しで頼まれたら断れないチキンだった。

そんな断れない性格を涼は見抜いていたんだと思う。


涼はナルシストだ。
自分をイケメンだと思ってる。
でも肌汚いし、歯もタバコのヤニで汚れてる。
全然タイプじゃなかった。

ただ私がせいちゃんの事で悩んで寂しい時に涼は都合よく飲める相手だったと思う。

アフターも嫌がらず付き合ってくれた。
私がもう飲めない眠い帰るって言うまで涼からは帰りたいとは1度も言った事がない。


お互いに都合のいい相手だったって事だ。




134 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.