ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

24章:裏風俗で働いてみた。 (1/7)

24章:裏風俗で働いてみた。

転々虫嬢の私。


サービス悪い私はソープに全然向いてない。
もちろんソープ以外も向いてないけど。

友香さんに指摘された貢ぎ体質、ダメな男が好き、この言葉はとても痛かった。

心のどこかでわかっていたから。
友香さんに言われて確信に変わってしまった。


私は友香さんに色んな事を教えてもらうようになった。

友香さんを指名してる、あの20代前半の若い男。


名前はヒロキ。

友香さん40過ぎなのに20代前半のヒロキにプロポーズされたんだってさ。


びっくりして「えーーーーー!!!!」って大声出しちゃった。


120 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.