ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

22章:働きたくない転々虫嬢。 (1/7)

22章:働きたくない転々虫嬢。

まだ接客について分からずにいました。


居心地悪い店はすぐ辞めた。

こんな店こっちから辞めてやる!!って感じで。

仕事内容がハードな店もお断り。

即尺?
冗談じゃない!
汚いじゃん、やだよ。
ヘルス?やだやだ、口内発射なんて死んでもごめん!



あっちこっち転々転々。


楽して稼げる店はどこかな〜。。




せいちゃんはお金、お金ってうるさい。

「お金くれないかな〜」
とか謙虚な言い方ならまだしも「金は?」って偉そう。


「ない」って答えると「チッ」って舌打ちしたりする。


せいちゃんに全額渡したら生活できないじゃん!
私だってストレス溜まるんだよ。


たまには店の子と遊びにも行くし、ジェイでも飲みたいし。
服も欲しいし美容院にも行きたい。

ねぇ、せいちゃん、
見るたびに違う服着てるよね?
新しい服着てるよね?


洋服買えば出世できるの?



せいちゃんは組で何番目に偉いの?


107 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.