ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:浮気ってセックスしてから? (5/5)

うちは親が裕福だ。


私が産みたいと言えば未婚でも受け入れてくれたと思う。



いーちゃん生理が来ない。



私の言葉に「妊娠検査薬は?」って軽い返事。

やっぱりいーちゃんは避妊してるつもりだったんだ。


私は生理がきてない事。
体がだるい事。
くだらないかもしれないけど女の勘だと言った。


どうする?
子供出来たけど父親が客引きってさ。


いーちゃんは「どこか建設会社にでも雇ってもらうよ、客引きは辞める」と言った。



簡単に言うよね。

私はさ、自慢する事じゃないけどお金の苦労もなくなんの苦労もなく育ってきたの。
だから自分の子供には自分と同じような環境で育ってもらいたいの。
道路に唾吐いたり周りチラチラみたりされるの嫌なの!


それまでのチラ見に対する不満が爆発してしまった。

周りチラチラってなんだよ、、、
不満そうないーちゃん。


あんたいっつも周りチラチラ見るじゃん。
誰もあんたのことなんて気にしてないのに意識してるじゃん!
前に犬のお散歩仲間に会った時も帰らないでへばりついてたじゃん!
向こうは社交辞令で挨拶したんだよ!
あんたと友達になりたいわけじゃない!
なんでそれがわかんないの!
そういうの気持ち悪いよ。


一気に喋ったあとに気まずかった。
でもずっと言えなかったチラ見の事を言えたのは正直スッキリした。

子供を貧乏育ちには絶対させたくない。

そこだけは譲れなかった。

同級生に臭い子がいた。
人の物をすぐ欲しがる。
うちに遊びに来るとずうずうしくなんでも食べる子。
親がアル中って噂だった。


あんな風にはしたくなかった。


46 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.