ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:風俗って何するの? (3/6)

まーちゃんが愛人だというのは公然の秘密。



と言うかそのヤクザのオーさんには本当の本命彼女がいた。



オーさんはどエライお金持ちだった。


ヤクザってこんなに儲かるの?ってぐらい。



ある日は「今日競馬で1500万も負けちゃったよ、メイズお金貸してよー」と。



1500万。



ホラ吹きなのか?



1500万下ろした通帳を見せられた。


この口座空っぽになっちゃったよーって。



まーちゃんはニコニコしてるだけ。


特にオーさんと親しげでもない。



特に本命彼女の蘭さんが一緒の時はピリピリ感が伝わってきた。




蘭さんはまーちゃんを警戒してる。


女の勘ってやつだ、



蘭さんは田舎は青森で貧しい家庭に育ったと私に話してくれた。



両親に仕送りするために水商売を始めたと。


誰も何も教えてくれなくてたくさんの客に体を触られたり、無理やりキスされたりしたらしい。


でも蘭さんは我慢して働いた。


そんな時に客でオーさん御一行が店に来店。



色白で美しい蘭さんにオーさんが惚れ込み店を辞めさせ面倒をみてる。


だから蘭さんは無職。



羨ましい限りだった。



28 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.