ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:誰も味方はしてくれません (2/4)

みんなが連日9時まで残業してる時に3日も休んだ。


心苦しかった。


でも38度超えの熱じゃ仕事なんて行けるわけもなく。。



熱が下がり出社すると会社の中の空気がなんとなく違った。


なんか居心地が悪い。


案の定、40代ぐらいのキツイ女に呼び出しを食らった。



みんなが頑張ってる時に。
あなたわかってるの?
納期が迫ってるのよ。



途中から何を言われたか覚えてないけど、とにかく女特有のネチネチとした嫌味が続いた。



黙ってると
「あなた自分のした事わかってるの?!」とヒステリックに怒鳴られた。
38度の熱だして怒られる私。
ズル休みしたわけじゃないのに。


だったら魔女の陰湿な嫌がらせをなんとかしろよババァ。。


心の中でつぶやいてみた。


こんな会社は辞めた方がいいんだろうな。


やめたら生活どうしよう。。


11 /2154

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

悪口を大声で。 ©著者:メイズ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.