ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:心機一転 (2/11)





朝倉に誘われる形で
宮崎県の仙台に来た。
来たは良いけど
都会でびっくりした。



taxiに住所を告げると驚かれた。
理由は先に見える高層マンションだからだ。




私『あ、すいません


運転手『乗ったら勿体ないでしょ




良い人だった。
見た感じでは近いけど、歩けば10分かかった。

合鍵でオートロックも玄関も開けると、開放的な玄関でいくつかドアがある。



紙に【さゆりはここ】と書かれていたのには笑えた。
朝倉さんらしい。
業者から荷物受け取りをしてくれたし面倒見が良い。





書かれていた部屋を開けるとやたら広かった。
精々6帖一間だと思ってたから。
倍近くある。

主寝室みたいなとこを貸してくれたのかな…





山積みの段ボールの1つに【どこも好きに使え】という紙がある。






お言葉に甘えて全部屋見学させてもらった。
3LDKで隣の、私に貸してくれた部屋よりコンパクトな部屋にデスクと簡易的なベットが置かれていて
もう1部屋はまたそれよりコンパクトで納戸使いになっていた。



朝倉さんもまた
荷物が少ないタイプらしい。




107 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

another story ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.