ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:藤宮武久の裏 (2/6)






表向き俺は
純粋そうに見えるらしい。
有難い事に。


フットワークの軽さは自信あるけど。





下村直也に気に入られたのは本当にデカイ。
中田正人って奴はなんか掴み所がなくてまいる。
なんか見透かされてるような。


大学時代に親の決めた人と養子縁組させられて、捌け口として使う事にした。


宮部早織…
うちの財産が目当てなんだろう。
嫁という立場より、養子縁組した方がより、財産が分配される。



早織が親を取り込むのは凄かった。
なんも疑いもしないで
早織と養子縁組をした。
お互い、愛情はない。

だけどすぐ妊娠して子供が生まれた。
金があれば育児は出来るから、俺は必要ない。





だから美果とは結婚は出来ないんだ。
まさか意識されてるとは思わなかった。
どんなジョークだよ、って(笑)




指輪渡したのを婚約指輪って思われたのにもびっくりしたけど。
記念日に、それらしくあげただけだった。





美果は思い込みが激しくて若干バカだから疲れる事もあるけど俺的にはちょうど良かった。



46 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

another story ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.