ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:さゆりの昔と今 (2/16)






私は今まで順風満帆過ぎる生活を送ってきたはず。
あの男と出会うまでは。

最初は良い年のくせにちゃらついたおっさんがいる、くらいにしか思ってなかった。




そもそも私は嫌いから恋愛がスタートするタイプ。
嫌い、にしても多少タイプな箇所がなければ好きに変わる事は勿論ない。





中学、高校、専門ではマドンナ的扱いだった。
下校中も他校のイケてる人から声かけられたり。

美容部員になって徐々にモテ期が落ち着いたのかも。
それでも食事の誘いくらいはあったし何より仕事が充実してたから
なんの不満もなかったはず。




全て『はず』になる。
確認作業しなきゃ
私がどんな人間か忘れちゃう気がする。


19 /244

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

another story ©著者:愛希

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.