ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:ついにこの日が (1/2)

12章:ついにこの日が

お久しぶりですm(*_ _)m


だぁの性癖がちょっとずれてるのは初めからわかってたんだけど\( ´ω` )/
それはAVに求めてたから私は大丈夫と思ってましたwww
でもついにやってきたよ∑( °口° )!?
アナルSEXwww
私はノーマルで十分快楽得てるのでこのままで良かったのに(゚〓゚)(。_。)ンダンダ
私達のSEXはちょー簡単なんですwww
私が舐めて入れるっていうwww
お手軽SEXなの\( ´ω` )/


久しぶりにだぁがムラムラしてると言い出して、シックスナインに(///_///)
そしたらアナル舐め回してから指をin(゚〓゚≡゚〓゚)?
痛くなかったので普通に舐めてましたwww
それからもしつこいぐらいにアナルに執着するだぁ\( ´ω` )/
騎乗位でinしても指をまたアナルにinΣ(  〓 )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
いつまで続くのかと思いながら快楽に身を委ねて体位変える時にだぁがこっちに入れていい??
えぇー笑痛くなかったらいいよとしか言えない私www
ローションを塗ってinしましたよwww
初めてなのに痛くなくて、むしろ快楽覚えそうでした(つω`*)
今まで付き合ってきた人達はノーマルだったので私もアナルなんて興味なかったのに、だぁの性癖に付き合って開花されそうですwww

久しぶりの更新がクソ下ネタですみません(´;ω;`)
中だししたのでお腹を下してますがまた更新しますwww
65 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元風俗嬢と元バンドマンの結婚 ©著者:A.T.F

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.