ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:ふうすけの為に毎日通院とまたやらかしただぁ (4/4)

家に着くとお義母さんとお義父さんが心配そうに迎えてくれた
だぁは今向かってるからちょっと待ってねと言ってダイニングでお茶をいれてくれた
飲んでると帰ってきて土下座した
あ「もう離婚しかないからスマホ見せろや」
だ「はい離婚は嫌です」
スマホを見た当たり障りの無い会話
あ「なぁなんで前にもして2ヶ月経たない内にまたするか?アホなんか?」
だ「アホです。でも浮気しようとかじゃない」
あ「ならなんで相談しないの?相談したら良かったんじゃない?」
だ「そうやな俺が悪い」
お義父さん「お前あゆちゃんの気持ち考えた事あるか?毎日朝から夕方までふうすけに母乳届けてお世話全部してお前はそれを分かってないのか?」
お義母さん「あゆちゃんに謝りなさいそしてそんな事二度としないと謝って許して貰いなさい」
あ「離婚してくれたらもう何も要らない」
だ「本当にごめんなさい俺にはあゆが必要であゆを愛してるから離婚したくない」
あ「前も聞いたもう要らないならその女にLINEさせてよ?」
だ「なんて打つの?」
あ「後で見せたるからはよスマホかせや」
私は相手にLINEした

初めましてとしきの妻ですが今後連絡取るなら法的措置を考えますので返信は慎重にして下さいね

だ「わかった本当にごめんなさい」
あ「次は本当に無いからね」
2人で2階にあがってまた話をした
あ「パイプカットどうする?」
だ「次にしたら本当にする」
あ「次は離婚だからするなら今よ?」
だ「絶対にしないら勘弁して」
あ「また逃げるんやもういい私はだぁに何かした?なんでこんな思いばっかりしなあかんの?なんで自由にさせてくれないの?」
号泣しただぁはごめんといいながら肩を抱いた
だ「あゆは何も悪くない俺が全部悪いあゆに相談したら良かったななんで出来んかったんやろ本当にごめんなさいもう二度としません許してください」
あ「信用ないから頑張って私を信用させれるようにしたら?」
と言い寝た\( ´ω` )/

翌朝相手からLINEが着てて
本当に申し訳ございません
気分害してすみませんでした
相手がまだ賢い子で良かったよε-(´∀`*)ホッ
アホな子なら直接会って慰謝料請求してたなwww

という理由でまた許してしまう馬鹿な私
だぁの事愛してる気持ちは変わらないのがおかしいのかな??
でも本当に大切な人で愛しいんだよな\( ´ω` )/
58 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元風俗嬢と元バンドマンの結婚 ©著者:A.T.F

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.