ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:なんてこったい出産とNICU (2/8)

退院して1週間後の昼過ぎにバチンと音がしたwww
腰痛持ちだから腰がまた鳴ったなと思ったから昼寝したらまさかの破水\( ´ω` )/
1時間後に起きてトイレ行ったら止まらないwww
病院に電話したらすぐに来てとのことお義父さんが休みで居たので送って貰う準備してたらスマホが震えて着信は病院から
病「山本さん切迫早産だったから救急車で来てもしかしたら車で産まれるからなるべく急いでね!!!」

えぇー!!!
そんな事あるの??
急いで救急車に電話して乗り込んだ\( ´ω` )/
まさかの2分間隔の陣痛きてましたwww
陣痛て凄く痛いんでしょ?
こんなの全然痛くないwww
48 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元風俗嬢と元バンドマンの結婚 ©著者:A.T.F

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.