ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:彼女と彼氏 (2/13)

久しぶりの彼氏が出来て戸惑いと幸せの感情に包まれた\( ´ω` )/
でも長く付き合うならいずれ子宮の話はしないとなと考えると辛かった(´;ω;`)
だぁはツアーとバイトがない日は泊まりに来てくれて幸せな日々が続いた(´∀`*)
ただ繁華街に行く時は手を繋げないのが凄く嫌だった(´;ω;`)
見た目普通の男なのに手を繋いで歩けないのが不思議で。
どこでファンに会うかわからないからと言う理由がイライラするチ───(´-ω-`)───ン
だから会えない日は口座の店で飲んだくれたwww
21 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元風俗嬢と元バンドマンの結婚 ©著者:A.T.F

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.