ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:だぁとのLINEの日々 (4/4)

1週間放置してたLINE
返信したらすぐに返事

心配してたよおじさん(´・_・`)
来週の金曜日ご飯行かない?
でもおじさん稼いでないからリーズナブルなお店がいいな(*^_^*)

ストレートにお金ないって言うだぁが可愛くてwww
ご飯の予定を立ててくれたけど、私が出張で無理だったチ───(´-ω-`)───ン
その旨を返信した

そかそか(´・_・`)
ならまた予定合わそうね!
後ね黙ってけどおじさんバンドマンなんだよ(´・_・`)
だからお金なくて(´・_・`)
あゆちゃんはバンドマンとか興味のある?

なんですとwww
私虜なんです\( ´ω` )/
なんならバンギャでしたwww
でもだぁは分からないチ───(´-ω-`)───ン
バンギャということは伏せて返信した

好きなバンド有名過ぎて(*^_^*)
おじさんは売れてないから知らないでいいよ(*^_^*)
でもあゆちゃんの周りには内緒にしててね(´・_・`)
どこからバレるか分からないから(´・_・`)

もちろんとだけ返信した
15 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元風俗嬢と元バンドマンの結婚 ©著者:A.T.F

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.