ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:出会い~2014.05~ (11/11)

り「なんか変な人ね」
あ「確かにwwwでも面白いからいいかな」
り「アパレルならしょっちゅう来れないから細客だねwww」
あ「細客でも身体美味しかったからいいのだwww」
その会話を隣で口座が聞いてて爆笑してた\( ´ω` )/
口「あゆらしいな」
あ「だろ(゚〓゚)(。_。)ンダンダあんたわ枕しないからねwww」
口「俺があゆと寝るとか考えられん!」
あ「確かにwwwあんたに抱かれたら明日ミサイル降ってきて終わりだなwww」
り「この店枕ばっかりなのに珍しいよね仁くん」
口「あゆは枕したら飽きて来なくなりそう」
あ「確かにwww相性良ければエースしますよ\( ´ω` )/」
楽しく飲んで家に帰った
11 /66

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元風俗嬢と元バンドマンの結婚 ©著者:A.T.F

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.