ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:再会 (2/11)

「やぱ無理ー!もう辞めたい」


あれから1ヶ月後

居酒屋でバイトを始めて、1週間
バイト休みの学校帰り、友達の真希と飲みに来ていた


まだ1週間でしょーと真希が笑う


「まかないは美味しい!ありがたい。だが、しかし!」

「じゃあキャバやる?」

「うーーーん」

「体入おいでよ」


いつもの会話
私が頷くわけがないのを知っていて繰り返される会話

真希は同じ専門の仲良しで私より2つ年上

社会人1年目で夜の世界へ入り、今年私と同じ専門へ入学した

現役入学している私たちと違い、知らない世界を知っている真希と遊ぶのは楽しかった


「愛莉と飲むのも久しぶりだね!彼氏できた?」


首を横に振る

ふと、ハルの顔が浮かぶ

でもやはり会っていないと気持ちは薄れつつあった


「真希ちゃん、ホストクラブ行ったことある?」

「ホスト?あるよー。そういえば、ヘアメイクの仕事どこの店行ってたの?」


店の名前を答える

有名グループだねと真希が言った


「ハルって人知ってる?」

「名前は知ってるよ」


知ってるんだ?と素直に驚いた
16 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

Blue sky ©著者:愛莉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.