ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:☆しみけん☆ (2/3)

先日、Twitterのトレンドにしみけんというワードが入っていました。


しみけん結婚とあったので固有名詞のようです。


ユーチューバーかな?と思いきやセクシー男優つまりAV男優だったのですね。

有名な方で筋肉が凄かったです。

私も筋肉が欲しい...だけど毎日、コツコツが苦手だからいつまでもぷよぷよのまま...


話を戻すと、しみけん氏が結婚したのははあちゅうさんという方。

現役のAV男優と事実婚とはすごいですね!!


交際4年とあったので長いお付き合いを経て結婚なさったのですね。


65 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サブカルの沼へようこそ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.