ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:☆探し物☆ (2/3)

今朝、破れた巾着袋を縫おうと思い立ち裁縫セットを探すことにしました。

だがしかし...( ´△`)
糸や針刺しやらはみつかったのに針だけがみつかならない...( ´△`)

簡易的な裁縫セットだった為、針がなくなったら怖いからしっかりどこかにしまった記憶は辛うじてあります...( ´△`)


わたくし、極度の先端恐怖症で尖ったものをみると気分が悪くなるのです...( ´△`)

ポケモンのロトム図鑑の頭の尖ったやつも怖いのです...(;´_ゝ`)

先日、ロトム図鑑のオモチャを買ったのですが頭の尖り具合がヤバめでロトム図鑑には悪いけど、クローゼットにそっとしまいました...(;´_ゝ`)


兎に角、針を探しましたが見つからず...( ´△`)
見つかるまで探さないと気がすまない性格なのですが...今回は見つからず...(;´_ゝ`)

私の部屋にはクーラーがないので地獄のような暑さになってきたので諦めました...( ´△`)

気持ちの切り替えを上手にしたいものです(*´-`)

38 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サブカルの沼へようこそ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.