ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:☆台風とマクロス占い☆ (3/3)

ふと、アニメのキャラの運勢ってどうなんだろう??と思い西暦からの誕生日が分かるキャラを占ってみることにしました(*^ω^)

☆超時空要塞マクロスのキャラクター☆

一条輝 1991年11月4日
リン·ミンメイ 1993年10月10日
早瀬末沙 1990年3月3日

マクロスといえば、三角関係です。
この三人の相性は実に不安定...

作中でも不安定な関係で観ていると悶々とします...笑

一条輝とアイドルのミンメイの相性は輝がミンメイに振り回される関係。

アニメでも輝はミンメイに振り回されているのでなかなかと興味深い結果になりました。

輝はミンメイと結ばれるよりも末沙と結ばれた方が安泰です。

末沙は本音は言わず、尚且つ嫉妬深いので輝は苦労しそうですが...(;´_ゝ`)

結局、映画では輝と末沙が結ばれるので占いの結果と同じだなと思いました。


リン·ミンメイの大ファンなので輝と結ばれなくてとても残念でした...(*´;ェ;`*)

しかし...ミンメイ嫌いの人々が周りに多くビックリしています。

あんなに可愛いキャラクターいないだろうって思いますがね...(;´_ゝ`)


マクロスシリーズは全て観ましたが、やはり初代が一番好きです(〃´ω`〃)

世間ではマクロスFが人気ですね(*´▽`*)
シェリル·ノームの人気は凄いな〜と思います( ^ω^ )
36 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サブカルの沼へようこそ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.