ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:☆平成最後の夏☆ (2/4)

今年の夏は異常に暑く、ついに身内にも熱中症で倒れる者がでてしまいました...

とてもとても暑いですが、皆様はお変わりないですか??


平成最後の夏も私は手相鑑定をしています。

やはり、手相をみると色々なことがまるわかり!!( ☆∀☆)

全てがバレてしまって恥ずかしいので私は手相を誰にもみせられません( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)


三十路も半ばにさしかかり...一気に老化現象に襲われています。

最近、あまり積極的に創作活動をしておらず引きこもりに磨きがかかっております...(´;ω;`)

動画配信をしたいのですが、準備が整わず保留のままです...(´;ω;`)




20 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サブカルの沼へようこそ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.