ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:☆感謝☆ (2/2)

前回のブログで手相鑑定のご依頼をホスラブ小説の読者の方々から多数頂きました。

ありがとうございました(*^^*)

アプリではランキングアップに繋がりとても嬉しく思います。

心機一転、これからは今までよりも目標を明確に持ちサブカルゆるヲタ手相鑑定士を極められるように頑張ります!!

得意なことを仕事にする覚悟がやっとできました。

動画配信では
☆手相講座
☆手相解説
☆手相鑑定
☆なんでも雑談コーナー
を配信しようと決めています\(^^)/

ゆくゆくは動画配信でミニ手相鑑定を開始します。
Twitterから手相鑑定に協力してくれる方を募集しようと思います(* ´ ▽ ` *)

8 /180

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

サブカルの沼へようこそ ©著者:中野ドロシー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.