ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:きっかけを作ってくれた元カレを語る (6/7)

自分が案外イケメンだった事に気付き、年上の彼女にセックスを仕込まれて、

奴は後れ馳せながらのデビューをしてしまった。

あんなに奥手でもじもじしてた癖しやがって、罰ゲームでした軟派が面白い程成功して以来、とんだチンコ野郎になってしまう。


ま、あの頃はナンパ全盛期で
尻の軽い女がイケメンからのナンパにグイグイ食い付いていた時代。

そんな時代だったしね。

調子こいてんじゃねーよ!
って話よね。
8 /134

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ツーショットダイヤル ©著者:栗と理数

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.