ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:守神 (2/40)

サキ「 ...。 住職さん、怖い事言わないで下さいよ... 今晩は湊と二人だけなのに。」





住職「 いやいや、怖がる事などない。 なんせ彼を助けてくれたのじゃからの。 」





笑いながら去って行く住職。 彼は子供が大好きな老人だった。 しかし、湊いわく怒るとかなり怖いそうだ。 サキはそんな昔ながらの子育て方法に賛成しているため、子供は自由に伸び伸びと遊ばせるこども園が気に入っていた。







湊「 ママ〜! お腹すいたー! 」






サキ「 お帰り湊! タケノコいっぱいとったねー! 楽しかった? 」





湊「 うん!! 」





湊の手に持つビニール袋には、小さな小さなタケノコが5つほど入っていた。






サキ「 味噌汁の具だな... 」
145 /185

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

追憶の時 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.