ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:崩壊 (2/26)

海斗「 俺はサキと離れた後、ずっと言い寄って来た女と結婚してすぐに息子が産まれた。
会社を立ち上げ幸せに暮らしてたんだ。



でも... 景気は悪くなる一方だった。 実力不足で会社は8年で倒産。 借金だけが残り家族も失った。 」





メイ「 海斗... 」





海斗「 正直、すげー辛かった。 嫁にも愛想つかされて、結局金かってさ。 」





メイ「 大丈夫。 私は見捨てない。 何があっても、側にいるから。 」







海斗「 最初から、メイと一緒になってたら良かったのにな... 」
85 /185

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

追憶の時 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.