ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:夢 (2/46)

女「 ワープしてきた人? じゃ家無いよね。 ならウチ来て。 」






海斗「 え? ワープって何? 」





女「 そう言われてる。 どこかの世界から飛んで来た人。 でも貴方は何か違うね。 記憶がまだ残ってる。 見つかると連れてかれるから。 早く。 」






海斗「 連れてかれるって誰に? 」





女「 この地に不釣り合いな生き物は皆どこかに収容されて戻れなくなる。 不自然な言動はしない方がいい。 ここは目立つから。 早くこっちに。 」





海斗は言われるがまま立ち上がると、辺りを気にしながら彼女について行った。
自分は夢をみているのかもしれない。
生前心残りだったサキにもう一度会いたい。それが夢に出たのだと。
10 /185

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

追憶の時 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.