ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:4/6 (3/5)


今受付終了しました( ˊoˋ ) 。゚

今日は、せっかく決まっても
遠方だったり
自宅だったり(今のところ自宅はNGにしてます)
で、全然つけず(;_;)

結局1本のみ(;_;)

指名してくれる人が増えるように
技術磨かないとな\(☆_・)/


自宅待機中、ずっと友達と荒野行動しておりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
最近ハマっててクソおもしろい。
人をKILLできた時の、楽しさったらない!!
パクリ疑惑で、なんか起訴されてるという情報も今日ありましたが。。
荒野は、旦那とも友だちとも毎日のようにやってるので
絶対なくならないでほしい(;_;)
パクリ元よく分からないから
なんとも言えないけども。
27 /427

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元風俗嬢の生活日記 ©著者:ひまり

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.