ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:3月の桜 (10/10)

元カノは本当に俺の事を信頼してくれている。但し女性関連以外だが、、

彼女が音信不通になり
地元にもいない。仕事も全て変えて、、
それを元カノは全て知っている。

今のゆーさんの仕事や現状の事、
元カノは普通に友人の様にオレに報告したのだと思う。
俺とゆーさんと間柄は普通に友人
知人より少しだけ上の友人みたいな間柄とも思っているだろうし、、


「○○さんも今度、○ーさんとこ食べに行こうよ!」
と、。


そしてきいてみた。

「私も?って?」
10 /391

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

続、ほうじ茶ラテ。 ©著者:ほうじ茶ラテ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.