ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:レギュラー (2/3)


ホストだもんね。わたしは冷静にその言葉を営業と受け止めた。
でもケイはまだホストになって2ヶ月。公私混同してるのかな?
「私も好きだけど、ケイは仕事としてせっかくホストをやってるんだから…稼ぐためにやってるでしょ?もっとケイならお客さんできると思うよ」
ケイは前から酔うといちゃいちゃしてきた。卓でも普通にキスしてくるし、トイレでも。
一度それを幹部に怒られたことがあった。
それをもっと他のお客さんに出来れば、とは言えなかった。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

さよなら ©著者:Akina*

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.