ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

44章:久々登場します(笑) (1/1)

44章:久々登場します(笑)




あ!我等が推しの羽生結弦はプロへの転向を決意いたしました!

やっと、あらゆる柵から解き放たれ、自分の貫く羽生結弦のフィギュアスケートを全開で滑れるのだから、胡散臭い金儲けの為に必死な競技会にとどまる必要はない!


十分彼はフィギュアスケート界に貢献してきた、本来は平昌の後に決意するべきだったとさえ思う

もう今のフィギュアスケートは本来のフィギュアスケートでは無くなった、そんな衰退した競技会に何時までもとどまる様な人間ではないから。


ISUも日本スケ連も、羽生結弦におんぶに抱っこじゃく、後は我々で頑張って盛り上げて行って下さい!








108 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.