ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

42章:世界選手権2021 (1/1)

42章:世界選手権2021




終わりましたよ、バブル方式で感染者を3人も出し、ストレスで羽生結弦が喘息発作を起こした世界選手権が。


コロナのせいで練習不足の為に致命的な怪我をした選手、ストレスで食事が出来ず体調不良で結果が出せなかった選手、コーチの指導を受けられず本来の実力を発揮できなかった選手、様々ですね。





結果?はい、ネイサン最高でしたね(笑)ジャンプはパワフルで本当に素晴らしい選手だ。


結果は試合前から分かってたことだけど、羽生がノーミスしても勝てないシナリオは最初からできてました、アメリカメディアも日本メディアも『ネイサンVS羽生』の対決!とか祭り上げ大々的に煽ってましたが、永年の羽生ファンは完全に冷めてましたよ、知ってます、五輪シーズンは毎回そんなもので、それはそれで良いのです。


羽生本人も悟った上での出場でしたから、公言通り五輪3枠の枠取りに貢献し結果をもぎ取り帰国しました。



4月15日?国別対抗戦のメンバー発表されましたね、羽生と宇野か、って、感染拡大中の大阪で観客入れて開催して大丈夫なの?




馬鹿なの?








以上!









106 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.