ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

41章:更新しに来ました。 (1/1)

41章:更新しに来ました。



全日本選手権の映像のお願いが友人達から届いた、まぁ世界的に注目している羽生の新プロなので映像はYouTubeでも何でも見れるだろうが、やはり欲しいのだろう。




あと、友人達の間でちょっとSPの新曲についての討論が・・・



SPの「Let Me Entertain You」って曲は、1997年発売のロビー・ウィリアムズのソロアルバム「Life Thru a Lens」に収録されている曲です。


この曲の歌詞を簡単に説明すると片思いの好きな相手を「僕が楽しませてあげる!おいでよ!」と、誘う感じの歌詞ですかね!


で、何について友人達が討論しているかって事ですが・・・



歌詞の中に出てくる「Mon cher」って歌詞の事です。



愛しい君という意味ですが、この「Mon cher」は、フランス語で男性に対する呼びかけの言葉であるって事です


つまり、この曲の登場人物は同性愛者だと言うことになります。



内容的には、ゲイである事を家族や周りにカミングアウトできずに嘘をついたり、諦めたりして苦しいんでいる片思いの男性を、僕が楽しませてあげるからこっちにおいで!と誘っている歌詞ですね。
 



そこで、この曲を選んだ本人の羽生結弦はゲイなのか?ってことです、友人達は色々妄想を膨らませているようだが





はっきり言って僕は興味が無い!羽生結弦がゲイだろうがノーマルだろうが、それを話題に討論したところで何になる?って話だ。



あの素晴らしいプログラムで観客を楽しませてくれるなら、羽生がゲイだろうがノーマルだろうが問題ない!!


ファンの癖に羽生の何を観て来たんだ!ってこと、この先に羽生の新プログラムをいくつ拝めるのか!現役時代の羽生結弦を、あと何年リアルタイムで応援できるのか!って事の方が重大だ。




僕は現役選手である羽生結弦に興味があって、彼のプライベートには全く興味がない、たった数分のプログラムを作り上げるのに、どれほどの苦労と労力を費やし、血の滲む努力をしてきたか、人生の大半をフィギュアスケートの為に費やして来たのか知っているが故に、彼が作り上げた作品(プログラム)を毎回楽しみにしている訳だ。


観ている視点が違うよ・・・。


























105 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.