ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

40章:アラ〜 (2/3)


日本選手権に羽生が出ないとアンチが騒ぎ出すだろうな、僕としては出なくてもいいと思っている!世界ランクは羽生が1位なのだし世界選手権の出場基準はそれで十分満たしている、寧ろ出ないで欲しい。

でもね、来シーズンはオリンピックの枠取りのシーズンですから、大人の事情で出されるのだろう。


もし、彼が出場すると決めたならファンは全力で応援するだけなので、気持ちを切り替えられる。


さぁ、今年の日本選手権はどーなるかな!



もちろん、僕は行きません、チケットも買いません!もちろん母も妻も今年は行きません。


103 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.