ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

37章:GPF (1/2)

37章:GPF



やはり現れました(笑)




ジャンプコーチ不在のまま、SPが終わり、コンビネーションが入らず2位発進の羽生結弦


まぁ、あれだけバランス崩して転ばないだけでも凄い訳ですが、膝の柔らかさがカバーした感じ??





で、公式練習にて挑んだ無謀とも言える4Aですが、周りは『コーチ不在で暴れ馬状態、早くコーチが来ないと怪我してしまう』とハラハラしてるファンばかり(笑)



確かに暴れ馬ですわ!でもあれだけの世界トップのアスリートですから、自分で自分のコーチングできない訳がないので、好きにさせれば良いのです。



逆に無謀とも言える4Aの練習に挑んで、あれだけコケれば、選手生命も危うい大怪我した4Lzジャンプも恐怖心が消えたでしょうから、今日の他のジャンプはバンバン決まってたでしょ?



フィギュアスケートって試合の前から心理戦が始まってるのでね。



92 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.