ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

34章:独り言ですから! (2/3)


それから、羽生結弦が怪我の為に国別対抗戦を欠場ってニュースに対して、ある選手のファンがコメントしてたのを見たが、本当に気分が悪いと言うか、何も分かってないなと思ったよ。



記事の引用は以下の内容!


『 羽生は昨年11月のロシア杯で古傷だった右足首のじん帯を負傷。
4カ月ぶりの復帰戦となった世界選手権では渾身の演技で銀メダルに輝いたが、痛み止めを服用しながらの出場で右足は完治しておらず、世界国別対抗戦を欠場。

25日に連盟を通じて「ロシアで痛めた右足は完治しておりませんが、世界選手権に向けて頑張ってきました。しかし、今、さらに右足に負担を掛けることは厳しく、医師からも引き続き加療が必要と言われました。

国別対抗戦に出場できないのは残念ですが、一日も早く怪我を完治させ、来季に向けて練習に励みます」と、コメントを発表していた。』

…………引用終わり………………………

この記事に羽生アンチがコメントした内容や、引用してコメントししている内容は以下の通り



『大きな試合だけ出るなんてハンパなマネせず休養しやがれ!!』

『オリンピックや世界選手権には痛み止め飲んでも出るのに日本選手権とか国別は出ないんだ!〇〇選手は足首怪我してるのに無理させて自分は大きい大会だけでるとか勝手過ぎる』とか。


羽生アンチは彼を叩く材料を探すのに必死なのだろうな。


85 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.