ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

33章:まぁね! (1/3)

33章:まぁね!


お久しぶりです!まぁ誰も待っては居ませんが、久々に登場します




埼玉スーパーアリーナ開催の世界選手権!終わりましたね。



で、僕の推しは負けました(笑)負けて良いのです、ネイサンに感謝してるくらいだわ(笑)



だって、五輪2連覇した後から曖昧なモチベーションでハビが恋しいとか抜かしてる生温い王者に、やっと意欲が湧いてきたのだから

来シーズンも現役続行!!負けは悔しい、当たり前だよ結弦くん。


それでなきゃ羽生結弦じゃないだろ!




僕が羽生推しな理由は、競技者としての男臭いところなのだから。



みたかい?フリーの羽生結弦!あの目、やばいだろ??アレをずっと待ってたんだよ、燃え盛る炎、スーパーアリーナを焼き尽くす如く、荒ぶる男臭い羽生


観客の大声援、もう彼を止められないよ、ネイサン覚悟しといた方が良いよ(笑)










81 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.