ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

32章:あちゃー (3/3)

追記(笑)



あまり遠くない将来、宇野は日本のエースになるだろう!その時に浅田真央や高橋大輔や羽生結弦が何年もの間背負ってきたものの意味を知ることになる

多方面からの重圧をストレートに受け止める時期がきっと来る、今、少しその意味を知ったに違いない。


競技に出場する以上は、勝たなきゃ意味がない!万年シルバーコレクターではダメなんだ、勝たなきゃ意味がない!その相手が誰であっても勝たなきゃダメなんだ。

打倒羽生結弦と言っているのではない、どんな試合でも自分を支えてくれている人々に感謝し、ファンの声援や期待をプレッシャーではなく力に変えて、一つ一つの大切な試合に歴史を刻むこと!!


しかし羽生結弦は簡単には勝たせてくれないよ?


それから、世界のトップが日本には二人もいるのだから、打倒日本で世界中のトップ選手や若手があの手この手で研究して来るだろうから、今後は簡単には勝てなくなるよ??


この重圧やプレッシャーに潰されてちゃ何年ももたないからね!



とにかく、宇野が本気になってくれたことが嬉しくてたまらない。








80 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.