ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

33章:まぁね! (2/3)



追記!


うーん、感想としては今回の世界選手権は本当に素晴らしかったの一言だね!


それから、プロトコル見ていて思ったのだが、ネイサンのフリーの冒頭の4Lz(ルッツ)なのですが

基礎点11,50
GOE4,76

ジャッジも4〜5をつけている!

もちろん、当然のジャッジだと僕も思う、今までネイサンの4Lzの中で一番美しい4Lzだったから、僕も映像見ていて+4〜5だろうと思った。



しかし、羽生の冒頭の4Lo(ループ)入りに工夫があり高さもあるあの4Loに+1だと??はぁ??

J2ジャッジ、お前だお前!!お前の目は節穴か??羽生の様な入りで4Lo跳んでる選手が何処にいるんだ??何処をみてあのジャンプが+1なんだアホか?!他のジャッジは+3〜5だぞ?


満点とは言わない、せめて+3〜4が妥当だろう??何故ジャッジは羽生結弦の採点になるとこんなに荒れるのか不思議だよ


後、羽生の4T(トーループ)入り・高さ・幅・着氷、何処から見ても+5だろ?あの4Tに+5をつけないで、どんな4Tに+5をつけるんだ??

怖がって出せないのか(怒)



新ルールになって採点が試合ごと、ジャッジごとに一定ではなく荒れるのが理解不能だ、これどーにかしないとダメなんじゃないの















82 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.