ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

32章:あちゃー (1/3)

32章:あちゃー



日本のメディアさん!触れちゃいけない神聖な領域に触れたらファンはブチ切れますよ??





って何の事か分からないでしょうから説明しますけれど、ファン以外には、ほんとど〜でも良い内容なのでスルーで良いかも(笑)






四大陸選手権!今回の宇野の逆転優勝を、あの2017年のWORLDの羽生結弦の逆転優勝を例に出して、羽生を超えたとか何とか言ってしまったものだから、ファンの中では神聖なプログラムになっているホプレガを例に出したらアカンだろ??


歴史に残る男子フリースケーティングの歴代最高得点を出したホプレガですから、あの演技は誰も滑れません真似すらできない、二度と誰も超えられない神聖なプログラムとしてファンの中では受け止められて居るので

世界中のホプレガ信者を敵に回しちゃいかんよ(*˘ーωー˘*)






しかし、僕が今言いたいのはホプレガ信者のことじゃなくて

『宇野〜!!本気になるの遅すぎだろ!?』ってところです!


オリンピックは普段の試合と何も変わらないだとか、オリンピックの銀メダルは好きな人が好きに触れば良いです!とか?

おいおい!天然なのは百も承知だが、オリンピックって特別で限られた試合の位置づけや、オリンピックでメダルを獲得することの難しさを分かってるのか??と。

78 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.