ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

31章:うーん (2/5)



僕はジャッジ側のスタンドSにいたのですが、3グループの演技中にはガラガラ、4グループからいきなり埋まりだし、高橋大輔の演技が終わった頃から段々と席を立つ人が増え、最終グループには再びスカスカ状態・・・( ˘•ω•˘ )


あれは無いだろ、昔からそうだったが高橋大輔ファンはマナーが悪すぎる、まだ山本草太や友野一希が滑って無いだろ??

本当に気分悪い人たちだ、それから6練の時の異常なまでの絶叫とか何あれ??

宇野昌磨ファンもビックリしてたよ『何なのアレ?煩い!!』って(隣の人が宇野ファンの人たちだった)


ホント昔からあの人たち変わらないよね、他の選手への声援とか拍手とかフィギュアスケート観戦の暗黙の了解を無視し過ぎ・・・


1番、笑えたのがスマホでプロトコル見ながら

『何で大ちゃんの世界一のステップがレベル3なんや?有り得へん!』と激怒しているオバハン


はい?いつの時代の世界一ですか??あんたらメディアに洗脳され過ぎと違いますか??


フリーの時の絶叫がまた煩くて気分悪くなるんだろうな、元気有り余ってるなら他の選手にも絶叫してやれよ(笑)




はぁ、3グループまではゆっくりじっくり楽しめてたのに、なんか気分悪い試合だったな。













74 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.