ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

28章:グランプリファイナル進出選手 (2/2)


グランプリファイナル進出選手
女子

①A.ザギトワ🇷🇺
②紀平梨花🇯🇵
③宮原知子🇯🇵
④E.トゥクタミシェワ🇷🇺
⑤坂本花織🇯🇵
⑥S.サモデュロワ🇷🇺

(補欠①)三原舞依🇯🇵
(補欠②)S.コンスタンティノワ🇷🇺
(補欠③)E.メドベージェワ🇷🇺



見てほしい、進出選手及び補欠がロシアと日本だけっていうこの素晴らしさ(笑)



話は変わりますが、宮原選手(以後さっとん)紀平と同門なんだよね、後輩の力が増してくる、3A跳べる選手な上に練習では4Sを跳ぶ、このまま行けば日本のエースの座が危うくなる・・・



これ、同門エテリ組だったザギトワとメドベージェワみたいな感じだよね、だから、さっとんの今の精神状態は正直複雑なはず、NHK杯の時の表彰式、笑顔の裏に隠した動揺、僕は見てしまった。


どうか、エテリ組の様な結果だけは招かないで欲しい、お願いだからさっとん!フィギュアスケートへの情熱がある限り、前へ前へ!


カナダのジャンプコーチのジスランに欠点のジャンプ姿勢を修正されて、回転不足が気になってたルッツジャンプが綺麗な空中姿勢で出来るようになりGOEの加点貰える様になったね!

そりゃ羽生のジャンプコーチだもん当たり前か(笑)

3Aの練習をするとの噂もチラホラ入ってますが、スティヘルシーでお願いしますよ?


うまく行かなくてコーチや仲間にさえ相談出来ない事も有るだろう本当に辛い時は、お願いだから一人で悩まず誰かに相談して欲しいなと思う、織田信成とか羽生結弦とか、女子より男子の先輩の方が良いだろう。

特に羽生結弦はエースの圧力とか辛さを一番理解しているから、力になってくれるはず。











70 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.