ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:お久しぶりです! (1/2)

20章:お久しぶりです!


久々にコチラ更新します!



24TV2018観ました?羽生くんのアイスショー、僕は放送と録画で何度も拝見したのですが、そう彼のエキシビションNotte Stellata。


フィギュアファンなら気づいてるよね?今回の24TVの羽生のNotte Stellataって
今回で見納め?って事に。


妻はフィギュアファン歴は浅いので、単なる羽生結弦のファンなので気づいて居なかった様だ。



僕『今回でこのプログラム見納めかも知れない、だからちゃんと目に焼付けて置いた方が良いぞ?』


妻『え?なんで?』


僕『なんで?って・・・何年も滑りつづけたプログラムだよ?今シーズンから新たな羽生結弦のプログラムに変わるだろ!』


妻『あー!そーだよね、うん!そっかぁ、見納めになるかも知れないんだぁ、素敵なプログラムなのに少し寂しいね』



僕『昔からのファンは、何度も経験してるんだけどなww』


妻『・・・・そうですね!』←少しフグみたいになる。


僕『www』


50 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.