ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:まぢかぁ! (1/1)

19章:まぢかぁ!



静岡楽日、盛り上がり!って、高橋大輔現役復帰ってニュースで全てがぶっ飛んだ!




NHK杯の男子シングルの一人が非公開で後日発表ってあったから『なんだ?』って思ってたが、なるほどね、高橋大輔の復帰はNHK杯か??まだ発表はされてないが、羽生がNHK杯から外れた理由が分かった気がする。


高橋大輔の復帰戦に羽生結弦が居ては羽生結弦のファンで埋め尽くされる訳だから盛り上がりませんもんね!ファンは犬猿の仲ですし(笑)


※あくまでも僕の推理ですからどうなるかは後日分かるだろう。


取り急ぎ書いたので文章めちゃくちゃなら申し訳ありません。



ではまた
49 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.