ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:お久しぶりです! (1/1)

18章:お久しぶりです!



さて、新潟終わりましたね!
実は、妻からのプレゼントで静岡の楽日!行ってきます!!

公演も最後なので、間に合いました(*^_^*)

Fantasy on Ice 2018 in SHIZUOKA
公演日:2018/6/29(金)〜2018/7/1(日)←日曜日に僕は行きます!




羽生くんの『春よ、来い』新エキシに決まったのですね、あのプログラムは映像で見ても本当に美しいプログラムなので、実際に観れるなんて有りがたい!


もしかしたら、最高傑作のNotte Stellataよりも羽生結弦らしいプログラムなのでは??



しかし、今回のショーはホントに豪華なメンバーだなぁ


エフゲニー・プルシェンコ
ステファン・ラビエ−ル
ジェフリー・バトル
ジョニー・ウィア
フィリップ・キャンデロロ


この5人だけでも凄い神々しくて凄いのに、ハビが居る!ハビがぁ━━━━━━━━━━━ぁwww





楽しみだ(笑)






ん??サッカーだよね、うんサッカー観てるよwww


















48 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.