ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:Fantasy on Ice 2018 (1/1)

17章:Fantasy on Ice 2018



幕張公演に妻が行く様です!幕張公演は羽生が出場するか分からない状況でチケット購入するのを迷ったらしいのだが、古株のゆづ友さんの経験から、もし、ゆづのINが有るとすれば、幕張公演だろう

INが決まってからでは幕張は人気なので99%チケットは取れないから、先に購入すべき!との教えを頂きチケット購入したらしい、その予想が的中!

最初、幕張と金沢のINだけの発表だったが、今は全公演INが決まった、他の公園のチケットは余裕で買えてたはずなのに、羽生INの情報が入った瞬間にチケット売り切れとか、恐るべし羽生効果!



しかし古株ゆづ友の予想!恐るべしだな(笑)



トークショーは流石に当選出来なかった様ですが、ゆづ友さん達と行くようで、今から大はしゃぎの妻です(笑)


また、オークションやメルカリ等でトークショーチケットが30万で出品されてる様だが、絶対に手を出すな!と釘を打ちました!

最近、チケット詐欺が流行ってるらしく、お金を振り込むと連絡来なくなるとか、代金引換で購入したら中身がタダのチラシだったとか、トークショーは抽選なので狭き門であり、それを売りに出すって事は転売屋は明白!チケット購入しても本人確認とかあれば入場できないからね!




しばらくは忙しそうな妻です!





そんな僕は、この時期が来ると透けろ!透けろと思う今日この頃(笑)


意味??分かる人には分かるはずです(笑)透けて欲しいのだよ、アレが(*^_^*)


47 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.