ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:メドベージェワの移籍について (4/4)



オーサーがメドから個人的にコンタクトを取りたいとメッセージを貰ったのが4月2日、実際に対面して移籍の話をしたのが4月22日!


うまくできてます、4月22日は世界中のメディアの目が仙台の、あの羽生結弦のパレードに集中してる日ですよ(笑)


その日に、メドはインスタの羽生結弦とのツーショット写真を全て消してオーサーと面談して居たのです。


メドの移籍の件がまだ発表される前だったから、インスタの羽生とのツーショットを全て消した件について、世界中で憶測が飛び交いました、ロシアの強烈なメドのファン達は、羽生結弦がメドに惚れていて必要以上に迫り、平昌のエキシビションでセクハラをした!だから嫌気がさしてメドが羽生とのツーショットを全て消したんだ!と羽生叩きに大忙し(笑)


逆に羽生の猛烈なファンが、羽生結弦にフラれたから当てつけに羽生のパレードの日を狙ってアピールして羽生の気を引こうとしている、本当に可愛そうな女!等とメドを叩きまくる・・・(笑)



蓋を開けたら、羽生結弦にも事前にオーサーはメドの移籍について確認を取っていて、羽生が『問題無い』と答えた事からメドとの面談に及んでいる、これは憶測にしかならないが、インスタのツーショットを全て消去した件も、22日の面談の日程も全てメドと羽生結弦をメディアから守るためにオーサーの指示で行われたのだろうと推測しています。


過去の境遇です、ソチ後に羽生のプライベートを追い回し、偽造したスキャンダルで羽生のメンタルをズタズタにした週刊誌報道がありました、その二の舞にならぬ様に事前にメディアのスキャンダル材料となる様なツーショット写真を消去させた可能性があります。


オーサーが守りたい者は、第一に愛弟子である羽生結弦ですからね





ファンの方!お間違いの無いように!オーサーのクリケットクラブに羽生結弦が居る限り、逆に安全なのだから、いらぬ心配するより今後にあるアイスショーのチケット取りに焦ってくださいね!


羽生結弦は全公演出場しますよ?
(笑)










46 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.