ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:妻がご機嫌!! (2/2)



羽生結弦のG-SHOCKデザインのプロデュースで、1000名にプレゼント!って企画があって、確か去年から募集してたのだけど



その羽生結弦のG-SHOCK!当選してました、しかもサイン入りマグカップと共に・・・( ˘•ω•˘ )







もうね、妻の興奮がとんでもない事になってて、それが何故か僕の名前で応募したものが当選したらしいのです(笑)



何口も応募したのは明白ですが、僕の名前でも応募してたなんて、しかも僕の名前で当選って、かなり笑えるのですが(笑)





これって、僕のだよね?違うかい??どーでも良いけど(笑)








39 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.