ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:仙台凱旋パレード (1/1)

13章:仙台凱旋パレード





友人の何人かが、羽生結弦の仙台凱旋パレードに参加するために日本に行きました・・・・。



( ˘•ω•˘ )ハァ、アホか・・・パレード行くならショーに行けばよかったのにね、自作のバナーを持参して結弦に見せるのだと、ボランティアは英語を話せる人も居るんだよね?全く日本語話せない人達だから少し心配です。






妻のゆづ友さん達も既に仙台入りしているとの事で、妻の為に写真やら動画やら送ってくれてるみたい、パレードは行かなくてもテレビでも放送してくれるとの事なので、妻も諦めついたのかな(笑)




もうね、この前のショーで生ゆづを近くで観たものだから、「ゆづが前を通った時に風を感じたよ」とかアホか、お前と結弦の間には少なくとも3メートルくらいはあるだろ(笑)

ますます熱狂振りに拍車がかかっちゃって、もうラブですわ(笑)










37 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.