ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:妻のゆづ愛・・・ (3/3)



流石に仙台のパレードはダメです、とんでもない話です、遠いし諦めて頂きます。



ただ、こちらでも羽生結弦のグッズを欲しがって大騒ぎしている人達が居るので、グッズ購入を頼まれるのです、日本じゃないと手に入らない公式グッズですからね。


ですから妻のゆづ友さんにお願いして購入して貰ってます、もちろん海外じゃないと手に入らないグッズも有りますから、公式グッズでは有りませんか、雑誌とかクッションとか色々購入してお礼に贈ったり、とにかくしばらくの間ゆづファンはゆづ祭りでしょう。






密かにショーマのカレンダー買っちゃいました(笑)もちろん僕のです。



















33 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.