ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:世界選手権 WORLD 2018 (3/3)



男子シングルに限っては五輪金メダルに関して幾つかジンクスと呼ばれるものがあります、あくまでもジンクスなのですが。



細かいものまで上げるとかなり数があるのだがその中でも特に当てはまると言われているのが下記の3つである。

 

1.カナダ人で無いこと
2.10代でワールドのメダルを取っていること(金・銀・銅どれでも良い)
3.五輪の2シーズン以上前にワールドのメダルを取っていること(色は何でも良い)

 




今回の平昌五輪出場者30人に当て嵌めて考えてみると

●1は二人のカナダ選手以外の28名

●2はパトリック・羽生・ボーヤン・宇野の4人

●3はパトリック・羽生・フェルナンデス・テン・ボーヤンの5人が該当していた。





この3つの条件を全て満たすのは羽生とボーヤンしか居なかった。




で、今回のワールドで既に次回の五輪金メダルのジンクス3つを満たしたのは、宇野・ネイサンの二人である。



10代でワールドを制する!これは重要な条件で、本当に素晴らしい選手じゃないと難しいからね。



楽しみになってきた!(*^_^*)








26 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.