ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:世界選手権 WORLD 2018 (2/3)




今シーズン最後、世界選手権、終わりましたね!ネイサン・チェンの圧倒的な優勝です。



ネイサンの今シーズンの成果!

●USクラシック 優勝
●GPSロシア大会 優勝
●GPSアメリカ大会 優勝
●グランプリファイナル 優勝
●全米選手権 優勝
●オリンピック個人戦 5位
●世界選手権 優勝


本当に素晴らしい結果ですね!!
おめでとうございます☆

因みに、ワールドでの歴代スコアを以下に書きますよ!(ワールドに限定してます)




●2017ワールド優勝スコア 321.59(羽生結弦)
●2018ワールド優勝スコア 321.40(ネイサン・チェン)


少し羽生に足りない!惜しい!って思います??(笑)



僕は全く思いません、スコアだけなら後少しですが内容が全く違うからね、以下を見てください(FSスコア)


 
羽生結弦FS自己ベスト
ワールド2017
4回転4本で223.20(世界新)

ネイサンFS自己ベスト
ワールド2018
4回転6本で219.46
 


思い出しても泣けて来る、ワールド2017、SP5位からの涙の逆転優勝(T-T)
本当に素晴らしい異次元のHope & Legacyは後世に伝えられるべきプログラム。






歴代最高トータルスコア(総合)は
以下の通りです。


 1.羽生結弦 330.43
 2.羽生結弦 322.40
 3.羽生結弦 321.59
 4.ネイサン 321.40





SP・FS・総合に置いて羽生結弦の記録は誰も超えられなかった、異次元のパーフェクトスコア!



ルール改正で今シーズン限りのスコアになるでしょう、この記録は永遠に後世に残る事になる。



しかし、ネイサンの記録も歴代ワールド2位、歴代総合4位の記録です、しかもまだ10代です、本当に素晴らしいとしか言えません



4年後の北京には優勝争いに居る選手の一人でしょうね!ジンクス掴み取りましたから。






25 /112

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕がフィギュアスケートを愛する理由 ©著者:蒼兎

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.